夏限定 ピンクグレープフルーツのデニッシュ

6月になりました。

暑い日があったり涼しい日があったり・・・でもやっぱり暑いです!!

 

パンも少しずつ衣替え。

 

見た目も涼しいピンクグレープフルーツのデニッシュが今年も登場しました。

フレッシュならではのさわやかな甘みと酸味。

少し冷やすと食欲のないときにもGoodです。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    たむっち (月曜日, 16 7月 2012 12:24)

    先日の結婚式で隣に座ってた、たむっちです(^-^)
    ステキなお店だね。
    パン美味しそう( ´ ▽ ` )
    頑張ってお店探して買いに行くからね。

  • #2

    ぷちぶぅ (水曜日, 18 7月 2012 14:30)

    コメントありがとうございます!
    記念すべき第一号☆
    先日は楽しい時間過ごせて幸せでした*^^*
    20年振りくらいだものね。
    ドライブがてらお店に寄ってくださいね。
    パンいっぱい作ってお待ちしてまーす♪