いい香り!!

先ほど、うれしいいただきものがありました。

 

無農薬栽培のバジルとミニトマト。

 

いただいた瞬間からバジルのさわやかな、何とも言えないあの香りが

お店の中いっぱいに広がりました。

 

思わず深呼吸を2回。

そしてニンマリ*^^*

 

なにを隠そう、わたしはバジルの香りが大好きなのです。

(しょうがや大葉、みょうがなど香りのあるお野菜がすごく好き)

 

トマトも大好き!!

夏から秋にかけては毎食のように食べる、わたしには欠かせない

お野菜です。

 

こちらは、ドライトマトにするといい、とアドバイスいただいたので、

早速うちのムッシュにお願いしました。

明日が楽しみです♪

 

どうやって食べようか、考えただけでよだれが・・・

残ったクリームチーズ入りフランスパンといっしょに

今モシャモシャ食べてしまいたい!!

 

みなさんはバジルやトマトを使った、お気に入り・オススメレシピは

ありますか?