しあわせ バーベキュー

朝晩は肌寒いくらいですが、日中はまだ半袖でもいいくらい

ですね。

衣替えのタイミングがむずかしいです。

 

 

先週末の三連休、夜雨が降ったときもありましたが、

お昼間は良い天気に恵まれましたね。

 

一日はこどもたちの運動会に、もう一日はバーベキューに

行ってきました。

 

 

バーベキュー。

いつもプチブーケがお世話になっている方々の集まりで、

吉野の美吉野醸造さんで開かれました。

 

 

会場からの眺め
会場からの眺め

吉野川のすぐそばの、眺めがほんとにキレイな場所です。

 

50人くらいの大きな集まりで、仕事も様々でしたが、

やっぱり食べ物関係のお仕事の方が多かったです。

 

バーベキューとあなどるなかれ。

くいしんぼの集まりなので、おいしいものが出てくる出てくる!!

まさに野外レストラン♪

 

 

圧巻!!
圧巻!!

おいしくてお箸が止まらない---!

野菜もお肉も極上をいっぱいいただきました。

 

そして、親しい方ともはじめましての方ともいろんな

お話をさせていただいて、とてもいい刺激になりました。

こういう場に呼んでいただけて、ありがたいなぁと

思います。

 

 

☆おまけ☆

シメにしたビンゴゲーム。

なんと!大当たりしてしまいました!!

うれし~い☆☆

美吉野醸造さんの『蔵王桜』

奈良の水・お米・米麹だけで作られた、純米吟醸酒です。

大勢のお酒好きな方をおしのけていただいたお酒。

大事に味わいたいと思います。

蔵王桜
蔵王桜