クリスマスローズ咲き始めましたよ~

今年の2月はほんっとに寒いですね~><

雪の日も多くて冷たい空気が身にしみます。

 

そんな中、お店のクリスマスローズが次々と

咲き始めました!!

 

今年は花芽の付いた大きめの株をわけてもらったので、

濃い紫やアプリコット、黄緑などいろいろな色や形のお花が楽しめます。

 

 

控えめに可憐に花咲く冬のクリスマスローズ。

 

 

小さなつぼみがさくらんぼのようにふくらみ始めました。
小さなつぼみがさくらんぼのようにふくらみ始めました。
一番大きなクリスマスローズ。黄緑色の花がたくさん咲きます
一番大きなクリスマスローズ。黄緑色の花がたくさん咲きます
今年初めて花を咲かせました。薄いピンクと黄緑色が混ざった味わいある色のお花です
今年初めて花を咲かせました。薄いピンクと黄緑色が混ざった味わいある色のお花です

 

 

他にもいくつかあります。

ご来店の際はぜひご覧くださいね。