夏パン登場!! ②

れもんあんパン ¥155
れもんあんパン ¥155

今年はカラ梅雨かな、と思うほどまとまった雨が少ないですね。

 

田植えの季節でもあり、田んぼや畑のお米やお野菜もそろそろしっかり降ってほしいと思っているころかもしれません。

 

そんなジリジリ照りつける太陽のようなまんまるあんパン、新登場です。

 

見た目は太陽のようですが、中身はさわやか!!

 

白こしあんにレモンピールをまぜたさっぱり・後味すっきりの『れもんあんパン』です。

 

すでにリピートいただいている方もいらっしゃいます。

 

「これなら食欲ない時でもたべられるわぁ」と好評ですよ。

 

 

*暑くなってくると、パンの持ち歩きにも気を使いますよね。

 プチブーケでは、保冷剤をご用意しています。

 無料ですので、精算時レジでお気軽にお声かけくださいませ。

 保冷バッグをご持参いただくとより安心ですね^^