CBバーガーさんのハンバーガー

左下:CBバーガー  右奥:てりやきエッグバーガー
左下:CBバーガー  右奥:てりやきエッグバーガー

先日の台風、いかがでしたか?

久しぶりにたくさん降ったので、道路が冠水したという話も聞いたりして・・・被害に遭われた方々には心からお見舞い申し上げます。

 

 

さてさて、今日からお盆ですね。

みなさん帰省されたりお墓参りに行かれたり、旅行に行かれたりとお忙しくお過ごしでしょうか。

 

プチブーケはお盆も休まず営業中です!(今月のお休みはお休みカレンダーで確認してください)

朝ごはんやちょっと小腹がすいたときはぜひお立ち寄りくださいね。

 

暑い夏は食欲が落ちがちですが、そんなときにこそしっかり食べて体力維持したいところです。

そこで、夏にぴったりの元気ごはんのお店に行ってきました!!

 

橿原の新ノ口にあるハンバーガーのお店、

『CB burger&steak(シービーバーガーアンドステーキ)』さん(以下CBバーガーさん)です。

 

店構えからしておいしそうな雰囲気をかもしだしてらっしゃいます。

 

中に入ると、先客のオーダー分を焼くいい音と香りが・・・

それだけでごはんが何杯でも食べられそう。

 

CBバーガーさんでは、黒毛赤ワイン牛という特別なお肉を使っていらっしゃるそうです。

とってもジューシーでコクのあるお肉で、肉のままでもバーガーのパテでもホントにおいしい!!!

パンや野菜とのバランスも最高で絶品です。

 

お世辞ではなくこんなにおいしいハンバーガーを食べたのは初めて*^^*

 

今日は、ミニステーキがサンドされた、その名も『CBバーガー』をいただきました。

 

結構なボリュームで食べごたえ十分なのですが、食べ始めるとスルッとおなかに収まって、心地よい満足感だけが残ります。

おかげさまで、しばらく元気に過ごせそうです。

 

実は、ハンバーガーのバンズ(丸いパン)は、ご縁があってプチブーケで作らせていただくことになりました。
CBバーガーさんのオリジナルレシピを忠実に再現し、プチブーケのエスプリをちょこっと効かせたオリジナル特製バンズです。
 
自分でいうのもなんですが、パンもおいしいです^^
 
 
CBバーガーさんごちそうさまでした!!
またお邪魔しまーす♪
 
 
『CB burger&steak』 

 奈良県橿原市葛本町259-1 1F

  TEL: 0744-29-8182

      営業時間: 11:30-22:00(21:30LO)

                    (ランチタイム 11:30-16:00)

      定休日:水曜日・第三木曜日

  cbburger.com 

バーガーバンズおいしそうに焼けました
バーガーバンズおいしそうに焼けました